久しぶりの投稿

前回の投稿より1年経ってしまいました。

 

 このブログを立ち上げた際には「1週間に1回は更新するだ!」と目標をかがけましたが、自分の性格上あまり良くなかったようです。マイペースにUPしていきたいと思います。

 

実は最近服薬による自殺を試みました。生きていることがしんどくなったからです。未遂で終わりましたが、今は心は落ち着いています。ちょうどGWの休みで精神状況が少しは良くなったようです。しかし家族には大変心配をかけてしまいました。普通ならば反省の弁を書くべきところでしょうが、それだけ追い込まれていたということもわかってほしいです。

 

産業医および上司にもこのことを話し、とりあえず仕事は無理せずマイペースで行こうということなりました。のんびり仕事をして、徐々に昔のペースに戻していきたいと思っています。

久々の投稿だったので、あるがままに書いてみました。